新着記事

指原莉乃 &こじはるの夕食のお値段に驚愕

元『AKB48』の小嶋陽菜・指原莉乃が食したステーキの値段が、ファンに衝撃を与えている。
11月15日、小嶋のYouTubeチャンネルに『【密着】こじはるの1週間撮ったら濃すぎた』なる21分の動画がアップされた。
これはその名の通り、小嶋のとある1週間の過ごし方を紹介した動画。
同期の峯岸みなみとの打ち合わせから始まり、『おぎやはぎ』との共演、ファッションデザインに関する打ち合わせなど、仕事の様子も描かれている。
そこには、ステーキ2枚が2万2千円、トマトスライスが1900円と、かなりのお値段が並んでいる。
そしてなんと、2人が頼んだTボーンステーキの値段は、驚くべきことに〝時価〟。値段は仕入れによって変動し、事前の確認さえ許されないという一級品なのだ。
今や芸能界イチの高所得者とウワサされる指原と、会社経営で億万長者とウワサされている小嶋。
オタクが必死に働いた金がこのような豪遊に使われているとは、彼らは一体何を思うのだろう、とまいじつが報じた。

指原 莉乃さん (@345__chan) / Twitter

こちらもチェック!
西島秀俊 二宮和也 日テレの悪意ある編集でとばっちり | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!