新着記事

島崎和歌子 アイドル時代に出演していた“赤面CM”

タレントの島崎和歌子が、11月14日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演。
アイドル時代を振り返る場面があった。
番組中、「髪型へのこだわりや悩み」がトークテーマとなり、アイドル時代にショートカットだった当時の写真が紹介された島崎。

さらにMCの上沼恵美子が、島崎のデビュー曲「弱っちゃうんだ」のタイトルが変だと指摘し、「断ればよかったのに」と言うと、「今は口が悪いですけど、あのときは言えないじゃないですか。でも『弱っちゃうんだ』で、私を売る気あるんか?と」と当時の複雑な心境を振り返り、スタジオを笑わせた。

島崎は「そうなんです。よく知ってるね!」と大笑い。
ナジャは「アイドルがデビューしてすぐ“チンチンポテト”っていうCMをやらせます?」と驚いていた。
アイドルとしては売れなかった島崎だが、その後バラドルとして成功し、30年にわたり「オールスター感謝祭」の総合司会を続けている。
芸能界は誰がどう売れるかわからない、とアサ芸プラスが報じた。

島崎和歌子 – Wikipedia

こちらもチェック!
上沼恵美子 ソファから転げ落ちるほど失望した歌手 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!