新着記事

広瀬すず “ストレス解消法”の闇が深い..

俳優の広瀬すずが11月18日、朝の情報番組『スッキリ』にVTR出演。
独自のストレス解消法を明かしたが、姉のアリスより「闇が深い」と話題になっている。
この日、番組で自身のストレス解消法について聞かれると、すずは「文句をきれいな文字で書くこと」と告白。
「その時々で、自分が思った感情とかあるじゃないですか、例えば〝イライラ〟とかもそうですけど」と切り出し、「それを話すことで『そうだよね~』とか共感してほしくなくて」と打ち明けた。
続けて、「そういうのを1人で解消するには『書けばいいんだ!』って思ったんですよ。もともと文字書くのがすごい好きで。授業で使うノートとかも全部きれいに書きたいんですよね」とこだわりをアピール。
そして、「人に対して『うっ許せない』って思うようなことも書きます。ストレートに『許せない!』って丁寧に書きます。ちょっと気分転換したい時は筆ペンで書いたり」と明かした。
ストレス発散方法は真逆だが、心身ともに健康なら何よりだ、とまいじつが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 “人生で一番恥ずかしかった話”にツッコミ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!