新着記事

池田エライザ 芸能界屈指の“SNS使い”と言われる所以

モデルで女優の池田エライザが11月12日、自身のインスタグラムを更新。
ネット上で指摘された体型について自身の考えを述べた。
同日に「ミュージックステーション」に「ELAIZA」として出演し、デビュー曲「Close to you」を披露した池田は、シルバーのタイトなラメドレスに青いカーディガン、足元はニーハイの厚底ブーツという姿で全身を写したショットとともに「Mステありがとうございました。close to you是非沢山歌って踊ってあげてください」とコメント。

さらに「お腹がぽっこりと出ていると言われていたそうです、そうですね、へこませんの忘れてました」とつづると、前回は脚が太いと言われていたことを告白。
それでも「気にしていません、良く食べて寝て元気な証拠とにかく素敵な夜でした」とデリカシーに欠けた声に対して余裕の返答をした。

ネットでは《スタイルええな》《池田エライザがお腹出てるとか足太いって言われる世界ヤバくねほっそいじゃんどんだけガリガリだらけの世の中なの》《痩せてなきゃいけないわけじゃないのにいちいちうるさいね》など擁護のコメントが殺到した。
誹謗中傷をする人達よりも池田のほうが一枚も二枚も上手だったようだ、とアサジョが報じた。

池田エライザ – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 「ポスト米倉」の最右翼? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!