新着記事

最上もが 子育てへの誹謗中傷に思いを吐露

元『でんぱ組.inc』の最上もがが11月19日、自身のブログを更新。
2021年5月に第1子女児を出産した最上は、現在シングルマザーとして子育てに励んでおり、その様子をブログなどにアップしている。
19日のブログで最上は、子どもの離乳食についてブログに掲載すると、「それはだめ」「ちゃんと調べた方がいい」などのアドバイスコメントが来ることへの悩みを吐露。
インターネットやSNSが発展した昨今は、芸能人とファンの距離が近くなり、交流が持ちやすくなった。
しかし一方で、おせっかいなコメントも多く、SNSを開設しなかったり、閉鎖したりする芸能人が多いのも事実だ。
だが最上は12日に更新したブログで、《私をママ友だって思ってください》と身近にママ友がいない人たちへ向け、温かい言葉を寄せていた。
ファンとの交流の場になるはずのブログで心労が募るのであれば、時に気持ちを吐き出すことも大切なのかもしれない、とまいじつが報じた。

最上もが – Wikipedia

こちらもチェック!
ナインティナイン 菅田将暉の結婚にコメント | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!