新着記事

沢尻エリカ “伝説の放送事故”をタカトシが回顧

11月17日放送の『あちこちオードリー』に、お笑いコンビ『タカアンドトシ』が登場。
同日の番組では「タカトシ」をゲストに迎え、仕事やプライベートに関するトークを展開。

若林の話す〝沢尻さんの時〟というのは、かつて中山が司会を務めていた情報番組『ラジかるッ』に俳優の沢尻エリカが出演し、ぶっきらぼうな態度でお茶の間を凍り付かせた騒動のこと。
この時に「タカトシ」は番組レギュラーとして出演しており、その騒動を間近で見ていた。

そして「マジでスゴかったあの空気」と当時の心境を語り、あわせて「しかも俺らトークに入っていけって、カンペが」とスタッフからの〝ムチャぶり〟があったことについても明かした。

結局、トシは恐怖しながらも、カンペの指示に従ってトークに割り込んだ模様。
また、タカは圧倒的強者のオーラを纏う沢尻を、大人気作品『HUNTER×HUNTER』に登場する強敵・ネフェルピトーに例え、たじろいでいた中山を同作でピトーに殺されたキャラクター・カイトに例えていた。
恐らく沢尻の騒動は、今後一生語り継がれていくに違いない、とまいじつが報じた。

沢尻エリカ – Wikipedia

こちらもチェック!
なにわ男子 Mステにベッド写真流出メンバー登場 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!