新着記事

菅田将暉 弟出演のCMが「とてつもなく気持ち悪い」

今週もっとも話題になったのは、俳優・菅田将暉の弟である菅生新樹にまつわる話題でした。
菅生は不用品買取専門店『エコリング』のCMに出演中。
このCMはネット上で不評を買っており、ピン芸人の有吉弘行もラジオ番組『有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER』で言及しました。
有吉はCMソングの音程が外れすぎていたため、印象に残ったと指摘。
気持ち悪ささえ覚え、すぐに「エコリングCM出演者」と検索したそう。
そして、あまりの下手さに素人であると感じ「誰が歌っているのか、社員なのか社長なのか?」「あえて記憶に残すよう、あんなに下手くそな歌を流したのかも」と当時の心境を口にしました。
しかし、検索した結果判明したのは、CMの出演者が菅田の弟・菅生であるという事実。
片やヒットソングを連発して『NHK紅白歌合戦』にも出場した人気俳優、片やCMソングすらまともに歌えない音痴という事実に、脱力感すら覚えてしまったそうです。
続いては子役出身俳優の鈴木福にまつわる話題です。
さらに鈴木は、「さっきの子とは別の話」と前置きし、小5のときから好きだったという女の子に、中1の夏に告白したとも明かしました。
残念ながら、こちらの女の子からはOKを貰えなかったそうですが、なかなかの色男ぶりを披露します。
と大盛り上がりを見せました。
もう福くんではなく、福さんと呼んだ方がいいかもしれませんね。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず “ストレス解消法”の闇が深い.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!