新着記事

綾野剛 は最高なのに‥ストーリーは期待外れなワケ

15日に放送された第5話で第1部が完結し、今夜から“戦争編”となる第2部が幕をあけるフジテレビ系連続ドラマ『アバランチ』。
しかし、すでに苦戦の気配が漂っている。
第5話は初回放送前と同じく、期待値を高めに高めた上で放送された。
事前に公式サイトで主演の綾野剛からのコメントが発表され、そこには「必ず人の心の深淵に響くものを作ろう。それぞれがそれぞれの約束を果たせたと思います。」「第1部で本当に届けたかったものが全て詰まった第5話、ぜひご期待ください。」と、必見のストーリーであることが示されていた。
リーダーの山守にはかつて結婚を約束した恋人・藤田高志がいた。
また「『アバランチ』は本気でドラマ化したラノベって感じなので頭使わなくていい」と、そもそも分かりやすさがウリのドラマだとする人も。
番宣で「これまでにない」を強調してきたことが一部の視聴者を混乱させたのかもしれない。
SNS上の綾野ファンが「涙を落とすタイミングが天才」「町工場で死んだように生きる綾野剛が好き」と絶賛していたように、役者の最高の演技を引き出す才能につけては他に類を見ない『アバランチ』。
しかし、第5和の世帯平均視聴率は8.2%と下降の一途。
今夜からの第2部で巻き返しの糸口は見つかるだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

今夜10時 綾野剛主演 アバランチさん (@avalanche_ktv) / Twitter

こちらもチェック!
宮崎謙介 子供に10万円支給はおかしいと発言 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!