新着記事

加藤浩次 岩田アナにセクハラ?批判の声あがる

22日放送の『スッキリ』での、MC加藤浩次の岩田絵里奈アナウンサーへの発言が批判を集めている。

​>>加藤浩次、高市早苗氏に「短めにお願いできますか」スッキリ出演にダメ出し?
その中で、大悟はかつてバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』で番組内コンビを組んでいた岩田アナの成長について言及。
これに対し、スタジオの岩田アナは「ちょっと大人に確認してから」などと誤魔化していたが、加藤はそんな岩田アナに対し、「路チューしろ、路チューしろ!」「大悟と岩田、路チューしろ」と発言。

岩田アナが「加藤さん、なんだと思ってるんですか」と笑いながら抗議するも、加藤は「すげえ撮られてほしいわ、大悟との路チュー。ほっぺでいいからやってくんねえかな」「大悟が岩田のほっぺにチュー」と繰り返し要求していた。

この加藤の発言に、ネット上からは「気持ち悪い」「完全にセクハラ」「朝の番組でこんなに堂々とセクハラ、パワハラが放送されるなんて」「ジョークになってない」「ただただ不快だわ」といった批判の声が多く集まってしまっていた、とリアルライブが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
今田美桜 ナース姿に熱い視線が!! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!