新着記事

NEWS 扱いが雑すぎ「間違えて呼ばれた?」

11月19日放送の『ミュージックステーション』に、アイドルグループ『NEWS』が出演。
しかし、番組側が〝雑〟な対応をしていたようで、ファンから怒りの声が続出している。
同日の番組は「豪華女性アーティスト大集結SP」と題し、『NiziU』、LiSA、あいみょん、AI、JUJUといった人気アーティストが集結。
冒頭には彼女らの紹介VTRや、「私が嫉妬する女性アーティスト」といった特別企画なども放送された。
そしてようやく場面がスタジオに切り替わり、今回の出演者が映し出されていく。
ここで小山慶一郎が「我々は間違えて呼ばれてないですよね?」「番組冒頭のラインナップにも、我々映ってなかった」と、司会のタモリに迫る一幕も映される。
しかしその後もパフォーマンス前のCMに入る瞬間にテロップで名前が表示されなかったり、歌う前のインタビューがないなど、「NEWS」は空気のような存在になっていたのだ。
ゲストとして扱われない彼らに、ファンの怒りも爆発。
「そぐわないテーマの回にゲスト出演し、ほとんど出番を与えられなかった『NEWS』。番組の放送前、テレ朝が運営するサイト『テレ朝POST』の記事でも彼らはピックアップされていませんでした。記事は番組の放送内容を紹介するもので、女性アーティストの名前や彼女らの見どころのみを記載。『NEWS』は申し訳程度に名前が書いてあるだけでした。ジャニーズに忖度することで有名な『ミュージックステーション』に、一体何が起こったのでしょうか」。
はたして何の目的で、わざわざ彼らをゲストに呼んだのだろうか、とまいじつが報じた。

music stationさん (@Mst_com) / Twitter

こちらもチェック!
ユージ 現在の妻と交際する前に固めた「覚悟」とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!