新着記事

NiziU メンバーまた休養か?ダンスにキレなく暗い

11月19日放送の『ミュージックステーション』に、アイドルグループの『NiziU』が登場。
しかし、疲れたような表情でパフォーマンスをしていたため、視聴者から体調を心配する声が相次いでいる。
この日「NiziU」がパフォーマンスしたのは、お箸をイメージしたダンスが特徴的な新曲『Chopstick』。
YouTubeにミュージックビデオが公開されてから3日間で再生数1000万回を突破した注目楽曲で、話題のダンスも披露された。
パフォーマンスに目立ったミスはなかったものの、メンバーであるマヤの表情がどことなく暗い。
また他のメンバーよりも踊りにキレがなく、疲労困ぱいといった様子だった。
「『NiziU』をはじめ、『JYPエンターテインメント』所属のアイドルは、ファンから体調を心配されることがしばしばあります。韓国の芸能事務所は日本と違い、契約に7年という縛りがあるため、『稼げるときに稼ぐ』という方針があるのかもしれません。そのため多忙になりやすく、まもなく7年目を迎える『JYP』所属のアイドルグループ『TWICE』のメンバーも、メディアに露出する度にメンバーの体調を心配する声が。所属アイドルが限界を迎える前に労働環境を改善してほしいものですが、現状を見る限りなかなか難しそうです」。
2020年にメンバーのミイヒが休養している「NiziU」。
このときの二の舞にならないためにも、「JYP」はタレントをもう少し労ってほしいものだ、とまいじつが報じた。

music stationさん (@Mst_com) / Twitter

こちらもチェック!
ユージ 現在の妻と交際する前に固めた「覚悟」とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!