新着記事

ののかちゃん “炎”のカバーに厳しい声

11月17日放送の『ベストアーティスト2021』に、3歳の童謡歌手・ののかちゃんこと、村方乃々佳が出演。
「炎」を披露するということで、ののかちゃんは『鬼滅の刃』の人気キャラクター・竈門禰豆子のコスプレ姿で登場。
「よろしくお願いします」と笑顔を浮かべながら挨拶をすると、ののかちゃんがプールに入っている写真などが映し出された。
「炎」をイメージした大きなステージで、ののかちゃんは子どもらしい声で歌唱。
3歳とは思えない力強い歌声を響かせていた。
ちなみに、この日の番組にはLiSAも出演。
テレビ版『鬼滅の刃無限列車編』のOPテーマソング『明け星』を披露し、圧巻の歌唱力を見せつけた。
正直なところ、LiSAが出演するならば『炎』も彼女の歌唱で聴きたかったという視聴者は多いだろう、とまいじつが報じた。

村方乃々佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
江口のりこ 恋愛展開になった途端に視聴率が下落… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!