新着記事

大家志津香 7カ月前との比較画像に驚嘆の声

AKB48・大家志津香が11月17日に自身のツイッターアカウントを更新し、半年に及ぶダイエットの成果がわかる比較画像を公開した。

また、減量開始とともに立ち上げたYouTubeチャンネル「大家志津香の41ch」では、「ダイエット記録」と題して、日々のトレーニングや体重の変遷、低脂質かつ高タンパクなヘルシーな食事の風景などを公開してきた。
そんな大家の涙ぐましい努力は、ダイエット開始から「228日目」となった今月17日にアップした画像により、目に見えて伝わることに。

ツイッターで大家は「ファンの方が作ってくれた比較画像すごい!笑」と書き出し、ダイエット3日目と228日目の彼女が、3種類の同じ衣装をそれぞれ着用している写真を比べたビフォー&アフター画像をアップした。

ダイエット専門日記と化した大家のYouTubeチャンネルだが、現時点で最も多くの再生回数を記録したのは開設直後にアップし、減量前の体重やスリーサイズを公開した「【体重、スリーサイズ】ダイエットチャンネルだから、計測してみたら驚愕の結果が!」の動画だ。
大家にとってはダイエットへの決意を固めた瞬間の動画であり、アイドルとしてのキャリアにおいてもターニングポイントとなった動画と言えるかもしれない、とアサジョが報じた。

大家志津香 – Wikipedia

こちらもチェック!
堀田茜 公の場で服を脱いじゃう!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!