新着記事

乃木坂46 自身のパチンコCMに出演しない謎

アイドルグループ『乃木坂46』をパチンコ化した『ぱちんこ乃木坂46』が、関連グループ『SKE48』と超仲良しの「京楽」から全国展開されている。
11月15日からはTV-CMも放映されているのだが、これに「乃木坂46」はなぜか出演していない。

CMは「乃木坂」のライブ映像を切り貼りした「ライブ篇」と、『乃木坂46のザ・ドリームバイト!~働き方改革!夢への挑戦!~』で共演中の『霜降り明星』が出演する「霜降り明星篇」、『かまいたち』が出演する「かまいたち篇」の3つが存在している。

「霜降り篇」は、せいやが「乃木坂」オタクに扮して意味不明な言動を連発し、粗品がおなじみのツッコミを入れるという漫才テイストの映像。
ライブ映像でお茶を濁しているあたり、さまざまな事情を感じずにはいられない。
この不思議な措置の裏には、一体何があるのか。
他方、こうした抵抗は無駄だという痛い指摘もあるようだ。
某ネズミテーマパークが〝中の人〟など存在しないと言い張るのと同様、「乃木坂」も清楚なお嬢様なのだ、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 テキーラパーティーで○○と濃厚キス!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!