新着記事

サンデーモーニング 岸田政権に不安を抱く視聴者

出演者が猛烈に自民党政権を批判することでお馴染みの情報番組『サンデーモーニング』。
そんな同番組に異変が起こっているようだ。
11月21日の放送回では、ポスト枝野幸男議員を巡る立憲民主党の代表選挙について報道。
名乗りを上げた4人の候補の決意表明が紹介され、スタジオ内のコメンテーターが選挙への持論を述べていった。
視聴者から注目を集めたのは、福山大学の客員教授を務める田中秀征氏のコメント。
田中氏は今回の代表選はいいイメージがあると前置きすると、岸田文雄政権について「相手の岸田政権というのは非常に安定して、支持が強くなっている」と持論を展開。
司会の関口宏も田中氏の意見を否定しなかったため、同じように岸田政権を評価しているようだ。
菅義偉政権を批判していた「サンモニ」のコメンテーターたちが、手のひら返しで岸田政権を褒めたことに対して、疑問を抱いた人も多い様子。
「サンモニ」に称賛されたがために、国民から反感を買ってしまった岸田政権。
今後の政策や政権運営にも注目が集まりそうだ、とまいじつが報じた。

サンデーモーニング – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 テキーラパーティーで○○と濃厚キス!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!