新着記事

田中樹 “逃げた”兄のとばっちりで同情の声

人気グループ・SixTONESの田中樹が、今月28日放送のお笑いコンビ・くりぃむしちゅーMCのバラエティー番組「くりぃむナンタラ」内の人気企画「ミニスカート陸上2021」に初参戦することを、各メディアが報じた。

​>>元KAT-TUN田中聖が運転しながら配信し、事故?
この人気企画は、女性にとって動きにくいであろうミニスカートでも「こんなに動けるんだ!」ということを世にアピールするために生み出され、これまでの「くりぃむシリーズ」でも、放送されるたびに大反響を巻き起こしてきた。

今回、田中は有田哲平が審判を務める中、上田晋也、パンサー・尾形貴弘、初参戦となるハナコ・岡部大とともにミニスカートを着用し、公式カメラにパンツが映らないよう知恵を振り絞って陸上競技に挑むというのだ。
田中といえば、実兄は元KAT-TUNでジャニーズを退所して歌手としてソロ活動を続ける田中聖。

同企画には元モーニング娘。
聖の欠場理由は「ケガ」以外明かされず。
聖について「逃げたっぽいっすね。まあでも賢明な判断ではあったんじゃないか」と語っていた。
聖はそろそろ表舞台から身を引いて、弟の活躍を見守ってほしいものだ、とリアルライブが報じた。

田中樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原良純 マイナンバーカードをめぐり玉川徹と口論 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!