新着記事

山里亮太 “蒼井優エピソード”ばかり話す理由

2019年に俳優の蒼井優と結婚し、いい意味で世間の手のひら返しを浴びた『南海キャンディーズ』の山里亮太。
これに味を占めたのか、メディアで妻とのエピソードを連発している。

これまでも各所で散々妻とのエピソードを語ってきた山里だが、その勢いはとどまるところを知らず。
11月7日、『超豪華!テレ朝バラエティMC芸人夢の共演スペシャル!!』に出演し、蒼井に『千鳥』大悟へは礼儀正しくするよう言い聞かせていると語った。
10日深夜には『JUNK山里亮太の不毛な議論』で、仕事でスベった際に家で蒼井から慰められたエピソードを告白。

「生まれて初めてディナーショー行ってきたのよ。愛月ひかるさんっていう僕の大好きな宝塚の方がいて」と、蒼井とともに宝塚女優のディナーショーに行ったことを明かしている。
もはや現在の山里は、芸人として面白いことを言うより、蒼井の話をする方が多い〝寄生系タレント〟になってしまっている。

「だって、家に帰ったら蒼井優がいるじゃん」「結婚前の自分だったら、5つぐらいボケがあったなとか思うけど、全部使えない武器だったと思って、新しい武器を探す」など、これまでのウリが通用しなくなったため、妻の話に走っていることを認めている。
仮に蒼井の事務所から妻の話をNG指定されたら、話すことは何もなくなってしまいそうだ、とまいじつが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
松尾駿 高所恐怖症で”逆バンジー”に! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!