新着記事

BiSH 薄ら寒い悪ふざけを『紅白』でも発揮か…

売名のために奇をてらった異常な行動を繰り返し、「型破りでかっこいい!」を狙っていることで知られる『BiSH』。
またも意図的な寒い行動に出た彼女たちに、ネット上で失笑が集まっている。
11月19日、大晦日に放送される『第72回NHK紅白歌合戦』の発表会見が開かれ、初出場歌手が何組か登壇した。
今回初出場が決まった「BiSH」も姿を現し、質疑応答中に突如として「ここで私たちの気合いを見てほしいんですけど」と円陣を披露。
そこで叫んだのは男性器の名称で、驚いた司会に意図を聞かれると「初めてのライブからやってる円陣」と説明した。
この異常行動は各メディアで取り上げられ、お得意の悪目立ち売名作戦は大成功。
会見に同席したチーフプロデューサーは、この円陣に「生放送じゃなくて良かった。これNGですよね。そんなことしたら僕がヤバイです。節度あるように、ご理解していただいて」とコメント。
本番では控えるよう〝釘を刺した〟形となったが、残念ながらこれは叶うことがなさそうで。
改めて、「紅白」の権威がいかに地に堕ちたかが分かるだろう、とまいじつが報じた。

BiSH – Wikipedia

こちらもチェック!
KAT-TUN “紅白初出場”に「意外」の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!