新着記事

CDTV “Bank Band”にブーイング殺到!?

11月22日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に、有名アーティストで構成されたスペシャルバンド『BankBand』が出演。
しかし肝心な彼らのライブパフォーマンスに、視聴者からブーイングが殺到している。
「BankBand」とは、音楽プロデューサーの小林武史や『Mr.Children』の櫻井和寿をはじめとする音楽界のレジェンドが集結した豪華なバンド。
今回は歌姫のMISIAと「BankBand」のコラボということで、視聴者からも大きな注目を集めていた。
彼らの出番が後半だったこともあり、視聴者の期待は高まるばかり。
放送前から大々的に告知していた上、CMを挟んでさんざん彼らの出番を引っ張っていただけに、納得のいかない視聴者も多かった模様。
大物アーティストで視聴率を稼ぎたい気持ちは分かるが、視聴者は今回の件を裏切りだと感じたようだ。
まさか「CDTV」の制作スタッフも、批判されるとは思っていなかっただろう、とまいじつが報じた。

COUNT DOWN TV – Wikipedia

こちらもチェック!
Little Glee Monster 不思議現象?”芹奈の声がする” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!