新着記事

原田龍二 妻と20年越しの結婚式行う

俳優の原田龍二と夫人の原田愛が22日、都内で行われた愛夫人の著書『別れない理由』の発売記念イベントに出席。
イベント会場で書籍のPRのためのパフォーマンスとして、着物姿で神前結婚式を行うなど、夫婦円満をアピールした。

2人は1992年にドラマ共演をきっかけに交際を開始して2001年に結婚。
1男1女をもうけたが、2019年に原田の不倫騒動が発覚。
結局、その後も離婚せず現在に至るが、本著ではなぜ離婚をしなかったなどの思いが、愛夫人の言葉で語られている。

愛夫人は本著について、「わたしたちがなぜ別れなかったのか、どうやって今日ここに至っているか、その道のりと言いますか、いろんな夫婦の形がある中、わたしたちはどうだったかを書いています」と紹介。
原田は神前結婚式で愛夫人と改めて指輪の交換などを行い、「不思議な縁をいただいて、20年越しの結婚式ができました」と感慨深げ。
愛夫人も「結婚して20年。当時は指輪の交換もなかったんです。主人も20年目にしてようやく指輪の交換をしてみようかって。20年前は写真だけ撮らせてもらったんです。今回、出版記念で和装まで用意してもらって、式も挙げさせてもらい、感謝しています」と感激の表情。

原田は「芸能界でトラブルを起こすと消えていく人も多い中、僕は仕事を続けている。いいことも悪いことも人それぞれいろんなタイミングで訪れる。僕に取ってはそれが2年半前のことだったんだなと」と自身の不倫スキャンダルを回顧。
愛夫人も「最近は少しずつ寄り添ってくれるようになりました。不穏な動きは今の所ないです」と笑顔で夫をフォローしていた、とリアルライブが報じた。

原田龍二 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 本名は「なかがわしようこ」 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!