新着記事

細木数子 改名の芸人名前を戻さなかった芸能人は?

タレントで占星術家の細木数子さんが、11月8日に83歳で亡くなった。
細木さんといえば2000年代に数多くのテレビ番組に出演し、一躍時の人となっていた。
その場で、芸能人に改名を促したことでも知られる。

「改名して一発目の仕事が『山川恵里佳とドライブ』という企画でした。ロケ中、終始改名の話で盛り上がり、ふたりはそのまま結婚結婚願望が無かったふたりが結婚したのは先生のおかげだと言っても過言ではないです」と、妻との出会いをつづった。

この時、爆笑問題の太田光から「丁半コロコロになった途端に下り坂になったんですよ」とツッコまれた西尾季隆は「お前先生のことをバカにするなよ!!」と叫びスタジオは大爆笑。
田中裕二からは「お前が一番バカにしてるだろう」とツッコまれていた。

2005年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得した名引友利恵は、細木が緑友利恵の芸名を与えた。
その後は、ドラマなどにコンスタントに出演を続け、細く長く活躍できたと言えるだろう。
2017年に友利恵に改名している、とリアルライブが報じた。

細木数子 – Wikipedia

こちらもチェック!
アキナ 結婚してからネタが微妙になった? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!