新着記事

神田愛花 ホームパーティをめぐり◯◯と発言

23日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」。
フリーアナウンサーの神田愛花さんが出演しました。

神田さんは、セレブモデルのアンミカさんが「ホームパーティはお礼の場」と話すと、「私は情報収集の場です」と断言し、招待した人たちから芸能界の裏情報や最近の女子アナ事情を聞き出す構図にスタジオは大爆笑。
いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

MCの中居正広さんは理解できない世界に耳を塞ぎ頭を抱えますが、共演していた神田さんは「全然目的が違う、我が家のホームパーティは業界の裏話の収集の場」と断言し、芸能界の裏情報や最近の女子アナ事情の話題で持ちきりになることを明かしました。

そもそもの話の発端は、神田さんに身近で起きた「仰天ニュース」があるか、MCの中居さんが話を振ったことから。
招かれた土田晃之さんと大久保佳代子さんからは、ホットプレートにひたすらベーコンで巻かれたものしか出てこずにブーイングの嵐だったと振り返り、ベーコン巻きの何がいけないのかと「仰天した」と明かします、とQuick Timezが報じた。

神田愛花 – Wikipedia

こちらもチェック!
原田龍二 妻と20年越しの結婚式行う | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!