新着記事

水卜麻美 アナ ニットのお胸が張りすぎ問題

23日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)。
同番組のメインキャスターを務める水卜麻美アナの衣装に注目が集まる場面がありました。
先週まで1週間の夏休み休暇を取得していた水卜アナは、この週が復帰の週。
番組冒頭の挨拶で水卜アナは「おはようございます。今日は、勤労感謝の日です。いつも、ありがとうございます。そして今日は皆さん、お忙しくされているという方も、自分自身に『お疲れ様〜』と言えるような、ホッとできる祝日になりますように。」とコメントをし、同日が勤労感謝の日という祝日であるため、労働者を労う発言をしていました。
この日の放送では、在宅起訴された木下富美子都議が辞職をしたニュースをはじめ、BTSが「2021アメリカン・ミュージック・アワード!」の大賞に輝いたニュースや、大久保嘉人選手の引退会見など、時事ネタ、スポーツエンタメ問わず、盛りだくさんの放送内容となっていました。
この日は、「NOSTALGIA」というブランドの「ケーブルリブVネックニット」を着用しており、スカートは同ブランドの「マーブルプリントナロースカート」をチョイスしていました。
こちらの衣装を着用した水卜アナの様子ですが、現在のところ番組公式Instagramや個人のInstagramにも投稿されておらず、その姿を後から確認することができません。
水卜アナは抜群の好感度を誇り、同局の中でも特に人気の女性アナウンサーとして番組を盛り上げています。
「スッキリ」での長年の経験を生かして「ZIP!」に臨んでおりますが、番組が変われどニット衣装を多く着用するという水卜アナの趣向は変わっていないようです。
今後もどのような衣装を着用するのかに注目が集まります、とQuick Timezが報じた。

ZIP! 日テレさん (@ZIP_TV) / Twitter

こちらもチェック!
乃木坂46 遅咲きアイドル新内眞衣が卒業を発表 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!