新着記事

太田光 おぼん・こぼんのギャラクシー賞に不満あらわ

11月23日放送の「爆笑問題カーボーイ」。
この日の放送では、おぼんこぼんの2人がギャラクシー賞を受賞したというニュースを取り上げる場面が。
そのニュースに関する不満や、おぼんこぼんに関する秘話などを語ったようです。

この日の放送では、「水曜日のダウンタウン」で放送されていた、「おぼんこぼんTHE FINAL」という企画が、ギャラクシー賞を受賞したというニュースに触れる場面が。
長年に渡る不仲が有名だったお笑いコンビ・おぼんこぼんを仲直りさせるという密着特集で、視聴者から感動の声が寄せられ大反響となった企画だったため、納得の受賞と思われましたが、爆笑問題・太田光さんはこれに対し、不満げな意見を述べたようです。

この日、おぼんこぼんの仲直り企画がギャラクシー賞を受賞したことに不満をこぼした「爆笑問題カーボーイ」。
この話の流れで、「タイタンライブでね、握手をエンディングでさせようとして」と、過去に爆笑問題もおぼん・こぼんの2人を仲直りさせようとした過去があることを暴露。

また、「お前の娘が結婚しても、式に出ないから」と田中さんに言い放つなど、おぼんこぼんに絡めた発言をしつつ、ネタ作りの苦労を明かす場面なども見られました。
おぼんこぼんと長年近しい関係を築いていた爆笑問題だからこそ、ダウンタウンの番組でギャラクシー賞を受賞したことがより一層悔しかったのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 りんたろー。へ突然の公開告白 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!