新着記事

佐久間大介 ウマ娘で課金しすぎで事務所に怒られる

男性アイドルグループ・SnowManの佐久間大介さんが出演し、人気スマホゲームをめぐり「事務所に怒られるくらい課金している」と暴露し、視聴者がザワついています。

SnowMan佐久間大介が衝撃告白!
男性アイドルグループ・SnowManの佐久間大介さんが出演しました。
この日は「人気声優&アニメ大好き有名人」企画が放送。
和氣さんは、競馬好きであるさんまさんから、現在、声優を務める人気コンテンツ『ウマ娘プリティーダービー』として登場した回に触れます。

佐久間大介、「ウマ娘」への課金額は一体いかほど!
ジャニーズきってのアニメファンと知られている佐久間さんは、この日、人気声優を前に顔がほころびっぱなし。
和氣さんが、『東京リベンジャーズ』の橘日向役の名シーンを共演者と共に演じると「俺の鼓膜大丈夫かな」と、感激のあまり高揚して身悶え寸前の様子を見せます。

「コスパ最強のもの」というテーマで、アプリ内の「ガチャ」は「ガチャを回して可愛い女の子を見て育てられるのは、実質タダ」と発言し、スタジオをざわつかせました。
同番組で共演した川島明さんは、佐久間さんの課金額について、自身のラジオ番組で「ラジオで言えへん額」を答えたそう、とQuick Timezが報じた。

佐久間大介 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 りんたろー。へ突然の公開告白 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!