新着記事

清野菜名 ヒヤッ!階段踏み外し「心臓止まるかと‥」

清野菜名と坂口健太郎の主演ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第6話が11月23日に放送され、平均視聴率は9.2%だった。
清野といえば2020年6月1日、俳優の生田斗真と結婚。
先月10月23日には第1子妊娠を報告し、現在は安定期に入っていると発表されたばかりだ。
この日の放送では、視聴者をヒヤッとさせる場面があった。
清野演じる明葉が、階段を踏み外すシーンに視聴者は「演技なのはわかるけどヒヤッとするシーンだな」「怖すぎ!妊婦なのわかってあえてしてない?」「演技とはわかってても、私と同じ妊婦だと思うと転ぶなんて心臓止まるかと思った」「うわ、階段踏み外すシーンは、さすがに妊婦なのが気になった」など、清野の体を心配する声が上がった。
「足を踏み外した場面でカット。その次はすでに階段の下にいるという運びでした。現場では、清野の体を十分に気遣ったうえでの撮影でしょうが、妊娠が発表された後のシーンだっただけに、視聴者は驚いたようです」。
安定期とはいえ、妊娠中の清野が無事にクランクアップを迎えられるよう願いたいものだ、とアサジョが報じた。

【公式】火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(@hannoshi_tbs) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
羽生結弦 お笑い芸人のモノマネが上手!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!