新着記事

渋谷凪咲 寝起き大喜利ベッドでよつんばいヒップが‥

11月22日、バラエティ番組「100%!アピ~ルちゃん」に、NMB48・渋谷凪咲が出演。
同番組にて渋谷は、“24時間大喜利”企画に挑戦し、話題を集めた。
「番組では今回、大喜利力の高さで知られるアイドル・渋谷に対し、起床時、レッスン時、収録の合間など様々な状況で、24時間大喜利のお題を出していく企画を放送。その際、彼女の回答はどれも秀逸なものばかりだったことで、スタジオでVTRを見ていたMCの麒麟・川島明も、『凄い』『脅威だよ』と絶賛することとなりました」。
そんな渋谷は今回の大喜利にて、「1回10万円の握手会の内容は?」というお題に、“手を1回、ヒップで挟む”といった内容を回答し、スタジオや視聴者の爆笑をさらった。
また、大喜利の答えとは別に、彼女の美ヒップにも注目が集まる場面があったという。
「企画の冒頭、ホテルの自室で起床した渋谷が、フロントからの電話で大喜利に答えるという場面がありました。その際、ベッドから電話に手を伸ばし、よつんばい状態で会話していたことで、生地の薄いパジャマから美ヒップのフォルムが露わとなったのです。そのため視聴者からは、『よつんばいポーズが艶すぎ』『プリプリの美ヒップがたまらない!』『面白いだけでなく艶っぽさもあるなんて最高!』といった絶賛の声が相次ぐことに。彼女はおっとりとした癒やし系にもかかわらず、水着グラビアなどで美ボディを披露していますから、そのギャップも好評のようです」。
現在でもバラエティ番組に引っ張りだこの渋谷だが、来年は美ボディと大喜利スキルでさらなる飛躍が期待できそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

渋谷凪咲さん (@_Nagisa_Shibuya) / Twitter

こちらもチェック!
藤原紀香 背中パックリの衣装にファンも惚れ惚れ… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!