新着記事

明石家さんま 声優を容姿イジりして批判?

明石家さんまがMCを務めるトーク番組『踊る!さんま御殿!!』が23日に放送。
視聴者がさんまのあるイジりについて違和感を持つ一幕があった。

>>『教えてもらう前と後』の声優特集、危険行為を放送?
今回は「人気声優&アニメ大好き有名人」と題して、SnowMan・佐久間大介、中川翔子らアニメ大好き有名人のほか、神谷明、栗田貫一のレジェンド声優、日高里菜や和氣あず未などの若手声優などが集結した。
このやりとりにTwitterが反応。

「人の容姿をバカにするような言動って嫌い」「人の容姿をネタにして笑いを誘うのは見てて嫌だなと思う」「ひどすぎる」と批判的なコメントが殺到した。
どんな状況だとしても、人の容姿をイジって笑いにするのは、もう時代に合わない。
“傷ついているだろう”と人の気持ちを汲む視聴者が多くいる限り、封印した方が良さそうだ、とリアルライブが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
佐久間大介 ウマ娘で課金しすぎで事務所に怒られる | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!