新着記事

杏 インスタ&YouTube開設の先のビジョンとは

女優の杏が11月14日にインスタグラムとYouTubeを同時に開設。
とりわけインスタグラムは毎回直筆のイラストや漫画を投稿し、話題となっている。

19日の投稿では親子で劇団四季のミュージカル「アナと雪の女王」を観に行ったエピソードを漫画形式で紹介。
杏はチケット発売日、撮影現場の待ち時間を駆使してチケットをゲットしたそうで、子供達は劇中のキャラクターであるエルサやオラフのコスプレで劇場に向かう予定だったが、直前になり娘がエルサのコスプレを「恥ずかしい」という理由で拒否。

車に積んで直前まで粘ったようだが、結局着ないままだったという。
杏はそれに対して「ですよねー」「しってたあああ」と心の声を表現。
さらに娘が「また行きたい」とつぶやいたため、杏は「かんたんにいうねえ~」と心の声。
最後は「次は着ようね!」「いつかブロードウェイもみたいね!!」と締めくくった。

ネットでは《とても味のある魅力的なイラスト!》《すごい。上手い。好き。本当に上手な人の絵だわ》《杏ってギターひいて歌ったりもしてたよね。本当に多才だね》など称賛の声が多数寄せられた。
数年後にはYouTubeとインスタグラムが杏とファンをつなぐ貴重なツールになるかもしれない、とアサジョが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 おぼん・こぼんのギャラクシー賞に不満あらわ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!