新着記事

後藤祐樹 朝倉未来にフルボッコも男を上げた?

元EEJUMPメンバーで後藤真希の弟・後藤祐樹が11月21日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、前日の20日放送の格闘技特番「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」出演後の姿を公開している。

競技ではなく、ストリートにて繰り広げられる「路上ファイト」企画として放送され、後藤は2人目の挑戦者となって登場。
コンビニエンスストアを模して作られたセットの中で、朝倉との激しいバトルに臨むも、45秒にわたってパンチの連打やヒザ蹴りを浴び、フロントチョークで放り投げられる場面も。

一夜明け、21日になって後藤は〈おはようございます〉と書き出し、〈今回は挑戦自体が誰がどう見ても無謀でしかありませんでしたが、どうしても挑戦したく妻にも家族にも皆様にも心配をおかけしました〉〈申し訳ございませんでした〉と謝罪した。

ただ、〈闘いを通じて人生の中で自分自身得るものが凄くありました〉〈本音を言うともっと立って闘いたかったですが、プロの前ではそれすらも許されませんでした〉〈そして怪我も大事には至らずですので、安心して下さい〉と綴ると、左目を大きく腫らした試合後の写真をアップ。

無謀なチャレンジゆえ、“フルボッコ“の惨敗で試合を終えることになったが、〈最後に朝倉未来さん、いつも試合や動画で拝見しておりますが、改めて偉大な方だと思いましたし男としてかっこよかったです〉〈この度はありがとうございました〉と感謝の言葉を送っている。

ネット上では「こういう時に言い訳や愚痴を言うんじゃなくて相手を認められることはいいことだね。そういう所は昔より成長したのかな」「お疲れ様でした。現役のトップ格闘家と試合なんて、たとえ相手が手加減すると言っても怖いよ。しかも朝倉選手はその辺ガチンコしそうなイメージあるし。結果はどうあれ45秒、よく耐えたと思います」「後藤くん、少しは男が上がったかな。ちゃんと認めて、感謝まで出来たのは立派」といった声が上がっていた。
姉・後藤真希は弟の挑戦の一部始終についてどんな思いでいるのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

ユウキ (EE JUMP) – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロシ 自前のランクルとナンバーを公開 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!