新着記事

橋本マナミ 共演者俳優との恋愛は“嫉妬に狂う”と暴露

11月23日放送の『バラいろダンディ』で、芸能人の共演者婚の話題となった。
このところ菅田将暉と小松菜奈、星野源と新垣結衣、吉田栄作と内山理名など、共演者同士の結婚が相次いでいる。

​>>大谷翔平選手の「とんでもない噂を聞いた」?
これを受け、遠野なぎこは「共演婚は昔からありません?」と話し、過去に共演者と「お付き合いすることはもちろんありましたし」と話していた。
一方で、橋本マナミは遠野に「恋人役だったりしたら?好きになったりしません?その役が終わった時に、『ちょっと違ったかな』となりそうな気もするし」と話していた。

これには、出演者一同驚きの様子。
さらに、橋本は「結婚相手だったら続かなかったかもしれない。俳優さんだったら」とも話していた。
また、MCのふかわりょうから、共演者との恋愛について問われた橋本は「好きになったことは昔あるけど、20代の時だったので、まだ初々しい感じだった」とコメント、とリアルライブが報じた。

橋本マナミ – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 眞鍋かをりとの破局報道後のロケに大遅刻 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!