新着記事

橋本マナミ らせんの迷宮で縦横揺れGバストに悲鳴

田中圭主演の連続ドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」の第6話が11月19日に放送された。
同回には、タレントで女優・元グラドルの橋本マナミを含む数名がゲスト出演したのだが、橋本の登場シーンでは、肌見せが多く、〈内容が全然頭に入ってこない!

このドラマは、聖ヘリックス大学・医学部・ゲノム解析学研究室・准教授の神保仁が、警視庁捜査一課七係の安堂班主任警部補の安堂源次や警視庁科学捜査研究所所員の乱原流奈らとともに、遺伝子を切り口にして、未解決事件を解決していく物語だ。

第6話の物語は、神保が恩師の静原博史からの誘いで、安藤とともに静原細胞再生医療研究所を訪問。
神保の大学の同窓生であり、現在は美容再生医療の研究者・緋山香菜子や、静原の研究所の所員兼助手でもある槇村明良他数名が久々に集合したのだが、事態は思わぬ方向へと動いていきという流れだが、ひときわ魅力を放っていた橋本について、芸能ライターが力をこめてこう話す。
視聴率は、10月6日に放送された初回が7.2%で、GP帯としては今期最下位でのスタートとなった同ドラマ、とアサ芸プラスが報じた。

橋本マナミ – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 日向坂46加藤に「ヘタじゃん」痛烈ダメ出し | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!