新着記事

千原ジュニア TKO木下の現状に思わず説教

後輩芸人へのパワハラ報道でバッシングを浴びたTKO・木下隆行さんが21日、「ABEMA的ニュースショー」にスタジオ初登場。
すると同番組スタッフからの悪意ある行動にクレームを述べると、MC千原ジュニアさんから耳の痛い説教を受けることに。

しかしスタジオ初登場となったこの日、オープニング早々に千原ジュニアさんから「この方は普通にモザイクとかはいらないんですか?」、「え?いいんですか?」と手荒い歓迎を受けることに。
「ペットボトルいじり」に不満をあらわにした木下隆行さんへ、厳しい言葉を浴びせた千原ジュニアさん。
「週2?いやいやいやいや試合前になって週10とか週12とかいくねん。大丈夫?」とトレーニング回数が少なすぎると指摘した千原ジュニアさんはヒートアップし、以前木下さんが回った「お遍路」にも飛び火。
この千原ジュニアさんの説教に番組を観ていた視聴者は爆笑。

二度の不倫騒動があった宮崎謙介氏、二股でバッシングを浴びた山路徹氏のほか舛添要一前東京都知事などクセの強い出演者が多い同番組。
しかし、それを仕切ることができるのも千原ジュニアさんの腕があってこそなのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 &井上真央の結婚Xデーは大みそか?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!