新着記事

栗山千明 才能爆発!モモウメ実写版がアニメを超えた?

YouTubeで累計再生数1億回を超える大人気ショートアニメ「モモウメ」。
Huluで配信中の同名実写化ドラマが話題になっているようだ。

伊藤沙莉演じる新人OLのモモちゃんと、江口のりこ演じるベテランOLのウメさんをメインに「会社あるある」を笑えるしゃべくり会話劇にした5分間のショートドラマなのだが、アニメでも人気の高かった「おしゃクソ姉さん」を演じる栗山千明に称賛の声があがっている。

「おしゃクソ姉さん」は、モモちゃんやウメさんの同僚で、1度しゃべり始めたら誰にも止められないことから「おしゃクソ姉さん」と呼ばれるように。
今後は笑えるキャラクターを演じる機会が増えるかも?、とアサジョが報じた。

栗山千明 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 日向坂46加藤に「ヘタじゃん」痛烈ダメ出し | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!