新着記事

間宮祥太朗 親友・矢本悠馬とのCM共演に感慨

プライベートで親交が深いという俳優の間宮祥太朗と矢本悠馬が22日、都内で行われたNEC『LAVIE』新CM発表会に出席。
同CMでの共演の感想などを語った。

2014年に放送されたドラマ共演をきっかけに仲が良くなったという二人。
矢本はドラマ共演で出会った当時を壇上で懐かしそうに振り返り、「撮影の後に良く遊びに行くようになって仲良くなったんです。最初は仲良くならないだろうって思っていたんです。この仕事で役をやってそれで終わるのかなって。でも、そうじゃなかった。当時、東京に友達がいなかったので、僕にとっては東京に出て来て初めてくらいの友達になりました」と話す。

矢本はCMの内容についても、「このCMが今年一番印象に残った」と述べ、「売れていない頃に出会った二人がCMに出てているだけで、感動するし、時間が経ったんだなって」と照れ臭そうに話す。
「感慨深いです。酒飲みながらこういうのやりたいって話していたことが実現したなって」としみじみとコメント。
間宮も「20代の頃にキャスティングしてもらって、こういうCMに出ても照れがあってできなかったと思う。大人になったなって思った」と感想を述べていた、とリアルライブが報じた。

間宮祥太朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 ドクターX数字ダウンで今田美桜かかる期待 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!