新着記事

美山加恋 僕カノで共演した草彅剛との間柄話す

11月24日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」。
この日は、元人気子役で女優の美山加恋さんが出演。
子役時のエピソードや、現在の綺麗に成長した姿などで視聴者の注目を集めたようです。

美山さんといえば、2004年に同局で放送された大ヒットドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」、通称”僕カノ”に出演し、一躍人気子役になったことで知られており、この日もそんな僕カノについて振り返る発言が見られました。
これに対し、「ドラマに出始めた頃、大人が怖かった。知らない人にいろいろ聞かれるのが怖かった。」と、肯定する発言が見られました。

しかし、僕カノで親子共演した草彅剛さんは「役のまま接してくれて、本当に優しかった」ことを明かし、「話数を重ねるごとに一緒に遊んでくれた」「韓国語とか色々なことを教えてくれて、思い出がいっぱいある」と、語りました。
僕カノは、当時平均視聴率20.8%・最高視聴率27.1%と、その年の大ヒットドラマだったこともあり、美山さんにとっても視聴者にとっても、未だに特別な存在となっているのかもしれません。

この日、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、子役時代のエピソードを明かした美山加恋さん。
番組中では成人女性らしく、「お酒、特に毎日ビール500ml缶を飲むほどビールが大好き。」「納豆に梅干しときゅうりを混ぜて、ビールで流し込むみたいな」と、お酒を楽しむ一面も見られました。
また占い師に今後の女優としての方向性について、「色気抜群の役が合う。人の彼氏を奪うような、色気ムンムンの悪女の方が似合っている。」と言われ、照れたような表情をする場面も、とQuick Timezが報じた。

美山加恋 – Wikipedia

こちらもチェック!
ナダル 悪態つきギャラ暴露「本当に腐ってるな」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!