新着記事

太田光 木下富美子元都議サンジャポ出演で…

11月23日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、22日に東京都議会議員を辞職した木下富美子氏の話題となった。
太田光は「にわかに『サンジャポ』スタッフが動いてますよ、今ごろ。不審な動きを。色々様子窺ってますよ。どういうタイミングで世に出すかみたいな」と話した。

これには、田中裕二から「呼ばないでしょ多分」とツッコまれていたが、なおも太田は「ギャラクシー賞狙ってますよ。おぼん・こぼんが『水ダウ』で獲ったでしょ。だからもうこっちは」と話し、『サンジャポ』への木下氏のキャスティングに意欲を見せていた。

さらに、太田は「なんで、おぼん・こぼんがギャラクシー賞獲って、俺の選挙特番炎上してんだよ。あっちの方が不快だったぞ。どう考えても」と話した。
続けて、「仲悪くて、結婚式台無しにしてさ。何でギャラクシー賞獲って、俺真面目にやってんのに炎上してさ。こっちもギャラクシー賞欲しいわ」と恨み節を見せていた。

対して、太田が出演した選挙特番『選挙の日2021:太田光と問う!私たちのミライ』は、政治家に対する太田の態度などが物議を醸し出し、対照的な結果となってしまった。
これには、ネット上では「ギャラクシー賞欲しいって太田さんの本音でもあるんだろうな」「マジで『サンジャポ』木下さんブッキングしそう」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 眞鍋かをりとの破局報道後のロケに大遅刻 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!