新着記事

鈴木奈穂子 朝ドラ衝撃結末に泣き崩れ

太平洋戦争が終わり、それぞれが前を向き始めた朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の朝ドラ受けを放送した25日の「あさイチ」。
すると、朝ドラの衝撃展開からのスタートにMC鈴木奈穂子アナウンサーらも言葉を失うことに。

しかし、衝撃的な終わり方にMC鈴木奈穂子アナウンサーと博多華丸さんらが思わず言葉を失ってしまうという展開に。
直後華丸さんは「ああ」と声を震わせ、鈴木アナは「ダメだもう」と目を真っ赤に。
「よう帰ってきてくれのお。算太」と息子との再会を喜ぶ金太でしたが、「すまん。みんな死なせてもうた。母ちゃんも。じいちゃんも。ばあちゃんも」と空襲で家族を守れなかったことを謝罪。

そんな父に算太は「父ちゃん、もうそねん気を張るな」と声をかけ、親子の雪解けのように思われましたがすべては金太の夢、そして金太はそのまま亡くなったことがナレーションで判明することに。

暗い雰囲気が吹き飛んでいったことに大吉さんらも「ああ助かった!」、「『まぼろし~!』の方がいらっしゃって助かった!」と笑顔を取り戻していました。
悲劇的な展開が続く「カムカムエヴリバディ」。
明日もハンカチが手放せない展開が続きそうです、とQuick Timezが報じた。

鈴木奈穂子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ナダル 悪態つきギャラ暴露「本当に腐ってるな」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!