新着記事

高橋真麻 「マスク美人」をみずからアピール

コロナ禍でマスクをすることが増えたことで、話題に上がる機会が増えた「マスク美人」。
マスクをすると目やマスクが映え、印象が変化した美人に見える女性を指す言葉だ。

フリーアナの高橋真麻は以前からマスク美人であると言われてきた。
今年2月と5月にマスクをした写真をブログで公開。
どちらも「めちゃくちゃ美人」と評判になった。
そして去る11月18日にもブログでマスクをしている姿を公開。
高橋は同時に〈マスクをしていると自分で言っちゃいます結構綺麗なのです〉とコメント。

「この投稿に“マスクを外してもきれいです”といった反響はもちろんあるのですが、やはり鼻が隠れていることで別タイプの美人になっていることを強く意識しているようです。鼻といえば、高橋は今年初めのブログで《鼻整形のスペシャリスト》のクリニックを訪れたことを報告する際に、《遂に!?》と綴って、特徴的な鼻を整形するのかと一瞬思わせたうえで、〈と思われたかもしれませんが私は一生自分の鼻と付き合っていく覚悟ですので》と、ビタミン注射をしたとオチをつけて報告、とアサ芸プラスが報じた。

高橋真麻 – Wikipedia

こちらもチェック!
原田龍二 妻と20年越しの結婚式行う | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!