新着記事

YOSHIKI ブースター接種を報告もファンは…

X JAPANのYOSHIKIが11月18日、ツイッターを更新。
アメリカのロサンゼルスで2回目のワクチン接種を受けたことを報告した。
YOSHIKIは自身がワクチン接種を受けている様子の写真とともに「LAで、4月にジョンソン・エンド・ジョンソンを接種、そして先月、医師の指導のもとファイザーのブースター接種をした」とツイート。

YOSHIKIが1回目に受けたジョンソン・エンド・ジョンソン社製のワクチンは2回接種の必要がないタイプ。
ネットでは《ワクチンは今、賛否両論あるからあまり発信しないほうがいいのに》《YOSHIKIは最近ワクチン接種の広告塔みたいになってるね》《“ブースター接種”のキャンペーンが始まりましたか》といった“ブースター接種”に懐疑的な声が殺到。

一部では《で、アルバムはまだなの?》《アルバム制作も早くしてくれよ》といったツッコミの声も寄せられた。
ワクチンも大事だが、ファンとしては新曲やアルバム制作に“ブースター”をかけてほしいというのが本音なのかもしれない、とアサジョが報じた。

YOSHIKI – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 おぼん・こぼんのギャラクシー賞に不満あらわ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!