新着記事

朝倉未来 “炎上”謝罪も…ネットテレビ局に批判

総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来が11月24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
「弱い者いじめをしていたように見えて、よくなかった」と〝ケンカマッチ〟を謝罪した。

朝倉は、『ABEMA PPV ONLINE LIVE』にて生配信された『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』が物議を醸していることに対し、「今回の1000万企画に関して、賛否両論あって、結構批判のコメントもきてました」と説明。
続けて、「客観的に映像を見返してみると、いい企画じゃなかったなと。演者としてどうしなければいけないか、自分目線でしか見ていなかったことを反省しています」と謝罪した。

そして、「格闘技を広めるためにやっていたことなのに、いい広がりではなかった。弱い者いじめをしていたように見えてよくなかったです」とし、「こういう企画はもうやることはない。路上の設定、ストリートファイトという言葉も良くなかった」と自身の過ちを認めた。

今回の1000万円企画には、総勢656人が参加を表明し、その中からABEMA側が挑戦者を厳選して3名の挑戦者を選出。
しかし、挑戦者はみな素人ばかりで最初からプロの朝倉に勝てるわけもなく、無残にもボコボコにされるという想像通りの結果になった。
朝倉の実力は格闘ファンの誰もが認めるところ。
そもそも、素人相手にイキる必要などなかったのかもしれない、とまいじつが報じた。

朝倉未来 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊原六花 キレキレBTSダンス動画でDバストが… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!