新着記事

千鳥 大悟サイコパスナダルに「2年出禁」

11月25日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』で、芸人のネタを見た『千鳥』の大悟が「出禁」、ノブが「お蔵入りです」とダメ出しする一幕があり、話題になっている。
頭にバンダナを巻いて調理する、料理人役のナダルを見た大悟は「今日も嫌われるか?」とつぶやいた。
スープを味見して「うまい。完璧だ」とつぶやくナダルに、大悟は「もう嫌いやもん。ええもん作っただけやのに」と漏らした。
相方・西野創人は師匠の小野役を演じた。
ナダルが長時間煮込んだスープを味見しては鍋をひっくり返し、ダメ出しを連発。
大悟は「あ~、よくなかったね。あれは非常に」と批判し「2年出禁です!」と言い渡した。
視聴者は「千鳥」の2人が続けて批判し、しまいには出禁を言い渡したことに驚いた。
また、人間の手を鍋に入れる演出を見て怖がる視聴者もいたようだ。
次に出演する日はいつになるのやら、とまいじつが報じた。

【公式】千鳥のクセがスゴいネタGP 次回は12月9日(木)2時間SP🐣さん (@kusesugogp) / Twitter

こちらもチェック!
高橋文哉 過去に元カノ9人のモテぶり | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!