新着記事

ヒロミ “車自慢”にカーマニアからやっかみ

タレントのヒロミが、自身のYouTubeチャンネル『Hiromi factoryチャンネル』で、『日産スカイライン32GT-R』を購入したことを伝えた。
ヒロミは、11月20日に『【必見】お宝!スカイライン32GT-R勢いで新潟に見に行ってみた~』と題した動画を投稿。
「なぜここにいるかと言いますと、ちょっと車を買いまして。それを取りに来たというか見に来たというね」と切り出した。

続けて「お宝があるので、皆さんにお見せしようと」とコメントし、以前、車を購入するといった名目の番組のロケで訪れた新潟の車屋で、往年の名車『日産スカイライン32GT-R』を購入したことを明かした。
お笑い芸人の間寛平は『R34型スカイラインGT-R』を新車時から乗っていて、現在も極上のコンディションを維持しているという。
ヒロミが寛平のように、愛車へ熱い愛情を注ぐことをファンも期待していることだろう、とまいじつが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
武井壮 いじめ問題発言めぐりあらぬ疑い? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!