新着記事

藤本敏史 岡村隆史の容赦ない質問に半ギレ

お笑いコンビ「FUJIWARA」が、11月22日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。
藤本敏史が、元妻の木下優樹菜さんについて触れる場面があった。
木下さんといえば、10月28日にYouTubeチャンネルを開設。
タピオカ騒動の判決を受け謝罪すると同時に、芸能界復帰に意欲を見せて話題になった。

番組中、MCのなるみが藤本に向かって「1人では何してんの?1人の活動というか、仕事以外の時は?」と心配そうに質問。
そんな藤本になるみが「彼氏できたとか、同棲してるとか載ってたで」と畳みかけると、「知ってますよそんなん!」と声を張り、ナインティナイン・岡村隆史が「どんな感じ?」と尋ねると、「そこはどうぞどうぞです。全然なんにも思わないです。周りがね、オレが未練タラタラとか、記者とかネットニュースが勝手に嘘書きよるんですよ。そんなことまったくないのよ、オレ」と返答。
なるみが「フジモンはいないの?新しいコは?」と聞いても「いないですよ」と語った。

そこへ「ええねや、そしたらもう」と念を押されると、「余裕かましとんな!腹立つ、さっきから。つい最近までずっと独りやったやないか!」と、新婚の岡村に噛みついた藤本は、続けて「心配しすぎやねん。みんながオレが独りになったからって。なるみ姉さんもそういうこと言わんといてください。世間もそう思っちゃうんですよ。かわいそうとか、そういう目で見ないでください」と訴えた。
ようやく騒ぎが収まったかと思えば、新恋人やら芸能界復帰やらと世間をザワつかせる木下さん。
そのたびにイジられる藤本が状況を変えるには、やはり新恋人の存在か再婚しかないのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 スッキリで飲みニケーションへの思い明かす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!