新着記事

福田麻貴 のモテる理由が判明!

その絶妙な色気やルックスからカルト的人気を博す『3時のヒロイン』福田麻貴。
彼女がなぜこれほどまでに世の男性たちを虜にするのか、その理由が垣間見える出来事があった。

ここから福田の恋愛事情が明らかになると思いきや、お得意の〝まわし〟で質問は幸に集中。
これに対し、福田はまるで恋愛アドバイザーのごとく、的確な心理分析やアドバイスを送っていくのだった。

発言の中には、「社会性からハミ出た瞬間に『男女』になる」「幸ちゃんアリな人は絶対いるけど、そのスイッチがまだ見つかってないだけ」「どっかの段階でスイッチが絶対見つかる」など、まるでコンビニに500円で売っている恋愛本のような格言もあった。

恋愛経験が浅い幸は、そうした鋭い指摘の連発を受けて、「200人くらいと付き合ってきたんですか?」と福田の見抜く力を絶賛する。
福田が世の男性たちを虜にしているのは、見た目やフェロモンといった外的要因と思われがちだが、そうではない。
経験豊富な余裕さがオーラとして放出されるという、内面から来る外的要因なのだ、とまいじつが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 手料理への酷評が激減した理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!