新着記事

千原ジュニア 木下富美子擁護の声に怒りあらわ

度重なる道交法違反が発覚し、都議会を欠席し続けた木下富美子元都議会議員を特集した21日の「ABEMA的ニュースショー」。

しかしその一方で「あれだけ頑張っていて、真逆になってしまったのはもったいない」といった擁護の意見や、「マスコミの攻め方があまりにも偏っている」と加熱する報道を批判する有権者の姿も。

すると、有権者のマスコミ批判に千原ジュニアさんは表情をゆがませ「やってることがやってることですよ」、「ムチャクチャですよ」と不快感をあらわに。
さらに、その後「もらってるお金は寄付してはるって言うんですけど、書類としてこれ寄付しましたってものを見たわけでもないですし」と議員報酬の行方にも言及。
マスコミの報道に対する批判に「やってることがやってることですよ」と怒りをあわらにした千原ジュニアさん。

すると、この擁護の声には番組を観ていた視聴者からも、「板橋区民、大丈夫か?功績は功績、罪は罪で是々非々で考えても木下がヤバイというのは明らかだぞ」などと、厳しい意見が。
さらに22日、木下氏が議員辞職を公表した伴い行った会見でも、結果火に油を注ぐことになったのだとか。
千原ジュニアさんも案じた「報酬の行方」が会見での態度とあわせて今後、さらに厳しい目が注がれるのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 “中3刺殺事件”のコメントが物議 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!