新着記事

上沼恵美子 YouTubeでのトークテーマを発表

タレントの上沼恵美子が11月22日、レギュラーラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」に出演。
自身が開設する予定のYouTubeチャンネルのトークテーマについて語った。
上沼は開設を予定しているYouTubeチャンネルについて「自宅で一発目はやろうかなと思っているのよ。1人で何喋ってもええねんて」と構想を披露。
何を喋るかについては「ちょっとテーマをいただいておかないと」とし、12月が近いことからNHK紅白歌合戦と絡めて自身が司会を務めた1994年、95年を回顧。

「大阪から私が行くんでバッシングを受けたんです。そんな話をしよかな」とほのめかした。
上沼は「12月だったら許されると思うんですよ。個人的な悪口なんか言うわけないやんか.言うけど」と毒舌トークを予告した。

ネットでは《えみちゃんのYouTube楽しみ~》《ぜったい登録しよ!楽しみ!》といった声もあったが、《歯に衣着せぬ物言いといえば聞こえもいいのかも知れませんが。結局はひとの悪口》《コメント欄で動画の批判があった時に、この人は耐えられるのだろうか。毒舌でいくのか知らないけど荒れる要素はある》《人の悪口言わないと死んじゃうんですかね?ずっと誰かのことを悪く言ってる印象しかない》など辛辣な声も多数。
辛辣な声を跳ね返せるほどの面白トークを期待したいものだ、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 ビール新CMで気になり過ぎる◯◯ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!