新着記事

松本潤 井上真央に浮上した“12月結婚説”

長らく交際が噂されているアイドルグループ・嵐の松本潤と女優の井上真央の「12月結婚説」について11月22日、ニュースサイト「FRIDAY DIGITAL」が報じた。

同記事によると、松本と井上の恋が噂されるようになったのは05年放送のドラマ「花より男子」での共演後。
14年には2人の会食姿が写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたこともあったという。
しかし、約15年の間2人は肯定も否定もせず沈黙を守ってきた。

現在放送中のドラマ「2月の勝者」で、井上はNEWSの加藤シゲアキと共演。
具体的な結婚の時期については、井上のドラマが年内に放送が終了すること、松本の連続ドラマが年明け1月からスタートすることなどのほかに12月には松本主演の映画「99.9‐刑事弁護士‐THEMOVIE」が公開されること、再来年の23年には松本主演のNHK大河ドラマ「どうする家康」が決まっていることなどを踏まえて、12月下旬が“グッドタイミング”と同記事は予測。
さらにワイドショーの放送が正月編成で終わった大晦日あたりだという。

ネットでは《もし2人が一緒になることがあるのなら嬉しすぎて号泣する自信があるくらい好き。相手が違う人になっても、どちらにも幸せになってもらいたい》という温かく見守っている声もあったが、多くは《定期的に写真が撮られてるならまだしも、もうそろそろこの話題はいいんじゃないかな》《この2人、周りが騒いでいるだけで、本人達は何も言ってないんだよな》《定期的に松本さんと井上さんの記事出ますが、本当は付き合ってもなく、どちらにも違う相手がいる可能性もありますよね。結婚する信憑性より付き合ってる信憑性のほうが知りたい》《何度も言われてるけど、本当に付き合ってるのか疑問》など、交際自体を疑う声が続出している。

年末、テレビが特番ばかりでワイドショーがなく、週刊誌が合併号で1週休みに入る時期を狙って“年末婚”をする芸能人が多いのはもはや風物詩だが、果たして今年、その中に2人の名前は登場するのだろうか、とアサジョが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 外見至上主義に出始めた批判 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!