新着記事

おぎやはぎ 小木 日村に唯一ガチキレされた合コン

25日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」。
お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんが出演しました。
他にも家族ぐるみで25年来の仲だというアンジャッシュの児嶋一哉さんがゲスト出演し、MCの有吉弘行さんらとほぼ同世代の3人。
小木さんは「当時、モテたいっていうのがすごくあった。モテるために芸人をやるみたいなのあったでしょ?」と切り出すと、2人は深く頷き同意します。
「一次会で女の子を帰らせちゃう。それを何回かやってたら日村さんがあるとき怒ったんだよね」、続けて「やれるもんもやれねぇよ、これじゃ」と激怒された過去をぶっちゃけました。
児嶋さんは「女の子来る前に練習じゃないけど、『こういうボケしようか』みたいな。終わった後に『あそこのツッコミどうなの?』みたいなのがメイン」と2人の中では反省会が目的の合コンだったそうですが、「ヒムケンはガチで口説きにいってた」と互いの利害が全く一致しなかったことを笑って明かします。
しかし、お笑い芸人・ナインティナインの岡村隆史さんは「皆さんが知らないだけで昔からずっとモテている。彼女が途切れたことはない」とラジオで語るほどモテ男だったよう。
相手を否定することなく、「いいねいいね」と肯定おじさんを地でいき、芸人さんとして当然ではありますが面白い性格、そしてSっ気たっぷりな相方の設楽さんを受け止め続ける優しい性格など、確かにモテる要素ばかり。
そんなモテ男として、合コンでは最後まで女性たちと楽しくお酒を飲みたかったのでしょう。
結果オーライということなのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

おぎやはぎ – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 大悟サイコパスナダルに「2年出禁」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!