新着記事

ぺこぱ 来年は「M-1」再チャレンジ?

ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイが24日、都内で行われたドッグフード「このこのごはん」のリニューアル記念新CM発表会に、松陰寺の愛犬で、本商品のCMにも出演した“のすけ”と登壇。
CM撮影の裏話を披露した。

松陰寺は完成したCMを改めて視聴し、愛犬ののすけについて、「めちゃくちゃいい表情している」と大絶賛。
シュウペイはそんな松陰寺の肩を「唯一の友達だもんな」と叩きつつ、「のすけさんと共演させてもらって、プライベートというか、お仕事以外でももちろん会ったことはあるんですけど、撮影中もその元気の良さがすごいなと思いました」とのすけの奮闘を讃える。

イベントでは終盤、「来年の目標」なども話題に挙がったが、シュウペイは「来年は僕ら『M-1』に出場できるラストイヤー。俺は頑張りたいと思っているんです」と「M-1」出場に意欲を見せる。

松陰寺はそんなシュウペイの発言に「初めて聞きました」と驚きつつ、「挑戦できるのも最後となると、挑戦するのも悪くないだろう」と応えて満面の笑み。
一方で、「あれに挑戦するのはめちゃくちゃ大変ですからね。家に帰って『このこのごはん』終わってから考えていいですか」と話して、笑いを取っていた、とリアルライブが報じた。

ぺこぱ – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 夫との“ビジネス別居疑惑”が払拭できず | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!